ホーム » 日記 » フレッツ光に加入するとipadが貰える?

フレッツ光に加入するとipadが貰える?

人気の「ipad mini」が欲しい理由は・・・?



暖かくなって、外に出かけるのが楽しい季節になってきましたね。
これから、ゴールデンウィークや夏休みと、イベントが目白おし!
そろそろ計画をたてようかなと思っています。

ただ、お出かけや旅行をする上で、困ったことが一つ・・・。
我が家の息子は、今年3才を迎えます。

まだ、イヤイヤをすることが多くて、外でなかなか言うことを聞いてくれません。(-゛-メ) ヒクヒク
外でお食事をしたり、長時間乗り物に乗るような時は、じっとしてなんかいません。
周りに迷惑をかけないか気を使ってしまって、疲れてしまうんですよね〜

そこで、今欲しいと思っているのが「ipad mini」。
うちの子は、アンパンマン、トーマス、ミッキーなど、アニメならなんでも大好きなんです。
アニメを見ている間は、とても大人しくしてくれます。

アニメを録画しておいて、騒いで欲しくない時に見せれば、私たち夫婦もゆっくり過ごせるかなと・・・。
コンパクトで人気になっているみたいなので、旅行までにゲットしたいと思っています。

ママ友が「ipad mini」をゲットした意外な方法は?



この前、同じマンションのお友達Aさんと、ママ2人+子供2人で水族館に出かけました。
Aさんの娘さんとうちの息子は、同じ保育園の同じ3才クラス。

水族館で魚を見たり、イルカのショーを見たり・・・。
子どもたちは、とても楽しそうにはしゃいでいました。

お昼は、近くにある、美味しいと評判のイタリアンレストランに行くことになりました。
ここは、子供連ればかりというお店ではなく、息子たちが騒がないかちょっと心配。

そこで、Aさんが鞄から取り出したのは、あの「ipad mini」でした!
待ち時間も、息子たちはミッキーのアニメに夢中で大人しくしています。

小さいけれど、画像もとってもキレイなんですよね。
まさかAさんがすでにゲットしていたとは・・・w(゚o゚)w オオー!

私「それ、うちも欲しいと思っていたの。どこで買ったの?」
Aさん「これ、実はタダなの。フレッツ光に新しく加入して貰えたんだ。」

今は、フレッツ光に加入すると、「ipad mini」がプレゼントで貰えるところもあるんですね?

ネットのNTT代理店はたくさんある?



夕方、主人が帰宅すると、Aさんがフレッツ光の加入で「ipad mini」を貰った話をしました。
主人は、以前からインターネットの速度が遅い・・・と嘆いていたんです。
うちも、この機会にフレッツ光に加入しようか、という話になりました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

「どんなところがあるか調べておいて」と主人に頼まれ、まずは、インターネットで情報収集をしました。

これまで、フレッツ光は、NTTに連絡して加入するものだと思っていました。
ヨドバシカメラなどの電気屋さんでキャンペーンをしているのは、見かけたことがあります。
でも、今はネットでもNTTの正規代理店がたくさんあって、独自のキャンペーンをしているようです。

Return to page top